ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

マリノア主催の福岡ヨットレースがあった。

マリノア所有の中国製ヨットに乗せてもらって参加した。

いい天気だった、が風がない。

Maybe 風がない。沈する心配もない。

スタートを遅らせた。少し風がでてきた。

やはり風がない。2時間ほどで終わるコースが4時間もかかりそうな有様だ。

日干しになりそうだ。豪華なお弁当が出た。飲み物もたっぷり出た。会話も弾んだ。
レースの制限時間を20分ほど残してゴールしたと思う。

いい秋晴れだったが風がない。

帰りの方角に月が出ていた。

帰り着くとお客さんが待っていた。みんなでジネンジョのとろろ汁を作った。