ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

寒気がゆるんで久しぶりの青い空。

 数日つづいた雪が降りやんだ。やっと空が明るくなった。

f:id:glucklich:20210110143528j:plain f:id:glucklich:20210110143538j:plain

スエーデントーチを作ろうとしていた丸太にも、灯篭にも雪帽子がおもしろい。

f:id:glucklich:20210110143549j:plain f:id:glucklich:20210110143603j:plain

空が明るい。散歩に出かけることにした。

f:id:glucklich:20210110143613j:plain f:id:glucklich:20210110143625j:plain

久しぶりの外の空気はなんともいいもんだ。こころがウキウキはずんでくる。

f:id:glucklich:20210110143646j:plain f:id:glucklich:20210110143700j:plain

冬はやはり雪が積もるといいもんだ。景色の色が単調になって気分がいい。

f:id:glucklich:20210110143710j:plain f:id:glucklich:20210110143721j:plain

林道の頂上で折り返した。往復一時間足らずだが楽しかった。

リンゴ園の湧き水が温かくうまい。