ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

日曜日の午後、部屋ですごす時間

数日前から時間を見つけて、妻が大きなトートバッグを作っていた。f:id:glucklich:20200419165923j:plain f:id:glucklich:20200419171156j:plain

いただいたmarimekkoの生地に裏地はうちにあった端切れをつかって、

素敵に出来た、かわい、かわいい、と自分で喜んでいた。
f:id:glucklich:20200419165950j:plain

さて、次は何を作ろうかと、

やりたかった事がいろいろできて満足しているようだ。

家内に届いていたラインの内容に、

笑いで免疫力アップ!とのオモシロイ記事があった。

笑って 免疫力アップ

【18歳と81歳の違い】

◯道路を暴走するのが18歳
    道路を逆走するのが81歳

◯恋に溺れるのが18歳
    風呂で溺れるのが81歳

◯自分探しするのが18歳
    皆んなが探すのが81歳

◯恋で胸を詰まらせる18歳
    餅で喉を詰まらせる81歳

◯心がもろいのが18歳
    骨がもろいのが81歳

◯偏差値が気になるのが18歳 
 血糖値が気のなるのが81歳

◯知らないことが多いのが18歳 
 忘れたことが多いのが81歳

◯人の言うことをきかないのが18歳 

    人の言うことが聞こえないのが81歳

◯学校で友達に会うのが18歳 
 病院で友達に会うのが81歳