ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

タモリカップ・福岡、ヨットレースが・・・

「ひらひら」二世は重たいしレースに出ることはないだろうと思っていたら
タモリカップは参加艇の数が大切、協力を!! ということで出場することになった。

クルーは高校時代の同窓生のよせあつめ、風が強い、10m以上だろう。
レース前のパレードに向かうだけでも、スキッパーの川上君は四苦八苦していた。

出廷前のポンツーンでChaさんと彼の新艇に挨拶した。  キャビンでレースの説明を受けるが、右の二人はΩ§ΣΧ…

エントリーナンバー1のMaybeが出廷するようだ。優勝候補の雄姿だ。 長崎から参加の雪風と会えた。挨拶をかわした。

スタート10分前、突然、レースは中止になった。
みんな、がっかりした。しばらく能古島の西をセーリングしてやるかたない気持ちを静めた。
ハーバーに帰って、握り飯を食べた。缶ビールを2本も飲んだ。