ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

朝の散歩、寒いというより痛い・・

晴れ間はあるが朝日はまだ山の陰、耳も手の指もかじかんで感覚がない。

風が強くて寒気が凄まじい。 山とは言ってもここは九州だが・・

グリュックは寒さには強いようだ。 氷点下の地面で足は痛くないのだろうか・・

ラルの家に着いたら、クリちゃんが勢いよく走ってきた。

寒いのに、クリがいつものような事をはじめた。  ラルのご主人は旅行中・・ グリュックが割って入った。

クリちゃんはきき訳がいい。

「怒ってるの」・・  「いいや」・・                「怒っているの」、   「 ・・・」

[怒ってないよ]・・  

寒い朝だった。 お昼過ぎでマイナス2度だった。 朝はマイナス5度・・?