ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

絹糸杢の作品展がもうすぐ始まる。

来週の日曜日、八木山、絹糸杢の工房開き・・

若い女性たちが助言と展示のお手伝いをしたらしい。おじさんたちでは思いつかない作品展になりそうだ。

コーヒーのペーパーフィルターを入れる箱・・

なにをすくうのか・・

サラダを取り分ける道具らしい・・

食パンを入れる箱。 Band Aid ! と書いてある。

いろんな銘木を惜しげもなく使ってお箸が造ってあった。

御玉、おたま、おたまじゃくし・・   と、 バターナイフ、

芸術性の高い作家ものの作品は、床の上に無造作に置いてあるようだが・・
いや、この工夫で、作品展全体の価値が高められているような気がした。

どこに置いても様になる。いつ見ても見飽きることがない。芸術性が高いとはそんなことだろうと・・

ま、 とにかく、 気さくで楽しい、いい気分になる、そんなギャラリーになればと思う。











この、お二人が、作っています。が・・ 
コーヒーをいれて、煙草をくゆらして・・ 
真空管アンプのクラシックを聴いている時間の方が長い日もあるようで・・

いつでも、お立ち寄りください・・
展示会は
4月24日(金)〜26日(日)
朝 10時から 夕方6時 ころまで
ですが、展示会以降はいつでも、お尋ねください。
電話は 0948-24-8558 です。