ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

Chaさんがグリュックのウンコを糞づけていた。

ヨガのエクササイズが終わるころ「蒼天」の船長が八木山にきた。

いい天気で暖かだった。3人でマリノアに出かけた。途中、車の中が臭くなった。
外からの臭いだと思って、窓を閉めるとウンコの空気が充満した。

二人はガソリンスタンドでマットを洗った。僕は笑ってみていた。
Chaさんは靴も洗っていた。

この場合、被害者は、?加害者はだれだろう。と思った。
加害者はグリュック、被害者はChaさんの靴で、マットが2次被害者なんだ。
いや、加害者は犬の管理責任者で、被害者がこのお二人だろう。笑ってはいけないのだ。

小戸からマリノアに引っ越した「蒼天」がゆったりと係留してあった。

マリノアは設備がいい、水も陸電もシャワーも駐車場も無料、
スタッフのサービスがいい、隣接してホテルもショッピングセンターもある。
ボートショップもレストランも大きな教会まである。・・が、係留しているヨットが少ない。

スターバックスにぶらぶら歩いて行った。店の外の席に座った。
蒼天の船長はカウンターのスタッフを呼んだ。
砂糖を持ってくるように・・ と、 ?○×?*□・・・
気のいいスタッフは 「はい、ただいま」 と駆けて行った。
スターバックスはセルフサービス・・!!
ハトがうろうろして、パン屑をつっついていた。