ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

一番お気に入りのワンちゃんの写真はどれですか?


「一つというのは、難しいかと思いますが・・・・^^」
というリクエストがあった。
そう、一つという訳にはいきませんね。
子犬のころのを少し載せてみます。


我が家にやってきた第一日目です。しばらく眠っていました。

目が覚めて、ミルクを飲んでまた眠り始めました。(右上の写真)


服従を教えているのではなくて、足のヒッツキボを取っているところです。

理解できないものを見たとき、不思議な音を聞いたとき首を傾げますね。


散歩のあと足を洗っているところ、