ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

グリュックが死んだ。

昨日の夜、居合の稽古から帰る車に「忙しい人」から電話がかかってきた。
グリュックの様子がおかしい、と
それから30分ほどで家に着いた。グリュックはベランダにうつ伏して動かなかった。
まだ、意識はあったと思うが、動かなかった。声をかけたが動かなかった。

グリュックが我が家に来た。乳離れしてすぐ、まだ小さかった。

グリュックといると楽しかった。いろんな人との縁をつくってくれた。
僕は脳梗塞になった。障害があったが朝と夕方の散歩で日に日によくなった。いっしょにいると元気がわいた。

グリュックがいた十年足らずに、いろんな出来事があった。
ほんとに、ありがたい十年足らずだった。