ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

昼過ぎからの時間を「ひらひら」のキャビンで過ごした。

昨日から雨が降り続いて日中でもハーバーは寒かった。
オーディオの装置をキャビンのバウ奥に設置した。

スピーカーを左右に振り分けて置いた。デッキは奥の開き扉の中に置いた。
デッキはやはり手元近くにあった方が使い勝手はいい。が、今はケーブルが短い。
出入り口の階段に座って聴くのが音響としては良さそうだ。しかし長時間では尻が痛い。

友人が訪ねてきた。 コーヒーを淹れて飲んだ。 いろんな話をした。
ヨガの足ホグシを教えようと靴下を脱ごうとしたら大きな穴が開いていた。
つま先の傷み具合で親指の位置を確認すると、かかとの穴は右の方が大きい。
不均衡な歩き方をしているようだ。腰痛の原因になるらしい。注意して歩かねばと思う。