ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

ベランダの手すりにゴーヤーのつるが伸びていた。

小さい実がなって、朝起きると楽しみにしていた。

お昼前、グリュックがもぎってくわえていた。

放せ、と言っても聞かない。 しばらく銜えてこちらの様子を見ていた。

僕が、「ま、ぃいか・・・」と思うと・・

かじり始めたが、    やはり、美味しくないようだ。かじっては吐き出していた。
子犬のころ、同じような光景があった。
http://d.hatena.ne.jp/glucklich/20061017
そういえば、野良猫ギンが少し前から居なくなった。