ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

タスマニアデビルのようなアクビ。


昨日の「Tama 」さんの嬉しいコメントにお応えして1年あまり前のグリュックの写真を載せます。知らない人に楽しんでもらえるのは製作者として嬉しい事なんですね。

7ヶ月前に「ウェヴ進化論」を読んでいて理解できないので、とりあえず自分でグログを始めてみました。おかげで、少しはこの世界のことが分かってきたようですが、いまだに未知の体験をしては喜んでいます。
デジタル写真はWebの世界ではコミュニケーションの手段なんですね。文章よりも情報量が多いし、伝達してから認識するまでの速度が早い。大人にも小さい子供にも理解できる。


「散歩」 このころ(昨年の9月初め)は野良猫の「ぎん」がいつも一緒でした。

「野良猫ギン」はグリュックが我が家に来る一週間ほど前に迷い込んで来た子猫です。


「柿の実」 昨夜の風でたくさん実が落ちていました。少し、かじってみました。


がぶりと、咬んでみました。

                                              涙が出ました。
        

「散歩」の続き・・ 散歩に飽きた子猫。  
わたし、もう帰る・・                待ってよ。  いや・・

言うことを聞かないとこんな事をします。

ですから、今ではグリュックは一人で散歩に出かけます。