ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

FYC のレースを観戦(参戦)した。

林杯と同じころ行われていたFYCの3レース目に間に合った。

スタートまえの場所取り合戦・・・

風は昼過ぎからだんだん上がってきた。

スタートは秒読みになって・・・
大雨が続いたので海が汚れている。

スタート・・・

ヘリーハンセンのマークのようなクロスセールはなかなか撮れない。手前が大きく写る。
携帯電話にMaybe の船長から、林杯は「ひらひら」が優勝したとの連絡があった。
表彰式があっているのに「ひらひら」はどこにいるのか...

ボースンの表情がいい・・

ボースンの表情が・・・・

折り返したヨットは上りで走っていく。

トラブルは付きもの、クルーは走る。

次に上げたジェネカーもからまった。        バウマンはセールと格闘しているようだ。

そんなとこに、登れない・・・・ 僕は下を向いても笑えない。
ボースンの怒声が追手に乗って飛んでいく ・・

あ〜〜ぁ、