ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

ヨガ行法の実施指導がすんで、ヨガの達人簡先生の見本演技があった。


林さんは沖先生との思い出を話した。簡先生は笑顔で色んなポーズをするが、
左の太ももが内出血して大きな青あざが出来ているのをチラッと見せてくれた。
痛いのを我慢しているようだ。簡先生は謙虚で素直な指導者なんだと思った。
授業では無理はするな。気持ちいいとこで止めとけというが、
上級者にはもっと厳しいもかもしれない。

簡先生の弟子の候さんが開脚の実演をした。ヒノキ丸太を使って筋肉や筋を伸ばす訓練だ。


セミナーの合間にメールチェック!!