ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

朝おきて窓を開けると雪が降っていた。

午前中降っていたがお昼すぎには降やんだ。

数日まえコブシのつぼみを差していたら開いていた。梅はまだだ。

昨日久しぶりに絹糸杢に出かけてみた。小物の展示が多くなっている。

花生けの器は以前から見ているのだが、活けた様子が少しも想像できない。

花を活ける人には、とても意欲をそそられるような挑戦したくなる器なのかの知れない。

そんなものか、と思ってみるが、やはり想像できない。

花を活けた作品を見てみたくなった。
展示会で中作品かもっと大きな作品に使うのだろうか。