ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

昨日、クリス・ボッティ のコンサートにでかけた。

東京、広島のあと福岡シンフォニーホールでそれから大阪、名古屋と続くようだ。

去年の9月に友人からボストンライヴのDVDを見せられて、生で聴きたいと思っていた。

お客さんは中高年の夫婦が多く目についた。

街はクリスマスの飾り付けができていた。

今年はいつもと比べると灯や飾りが落ち着いている。 1970年代を思い出す雰囲気だ。
  
今朝座敷をみてびっくりした。絨毯と畳を一枚洗剤で洗った。天気がいいので助かった。
はじめは腹が立ったが、洗っているうちに無心になっていた。瞑想だ。