ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

昼からCaprice に乗った。

風があれば海は涼しい。林先生が乗った。

セーリングしながら、Chaさんとは経済史の話をしていた。
僕とはアホな話をする。
来年は定年らしい。人生いたるところ青山ありと言う。
カウボーイハットを被っているけど、さすがに悍馬にはもう乗れないだろう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415741084

夕方になった。能古うどんを食べに、かもめ食堂に行った。

僕はサイダーを、経済学者たちはビールを飲んだ。なんともうまいうどんだった。

船に帰る頃、教授は足元が覚束ない様子だ。
ビールのあと焼酎も飲んでいたようだ。

今日の能古漁港は何だかいい感じだった。