ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

この調子なら、このまま行けば・・ と誰も思っていた。

「Zetta」と並んで走り、「アズミ」の舳先を写すのもいいもんだ。

ノコノ島を回って、この後がいけなかった。 風がそよとも吹かなくなった。

先行艇は見る見る小さくなった。後から来るスピンが見る見る迫っていた。
その中に、とっくに折り返して反対に走利り去る「Zigzagu]」がいた。

雨が降り始めた。風も強くなった。僕の帽子はキャップコードを切って飛んでいった。
カメラが濡れる。

後ろを向いて雨風を避けると、折り返しブイにヨットが団子になっているのが見えた。