ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

着いたこの日は、昼飯抜きだった。

道に迷ってくたくたで昼飯抜きで腹へって、そのまま近くの温泉に出かけた。先客のかわいい親子連れはすでに帰っていた。主人とそのお母さん、それに友人と僕の4人で牧場のランドクルーザーに乗っていった。いきなり背丈ほどもある藪のでこぼこ道に車が入ったときにはビックリした。近道らしい。
熱めの温泉に入ると気持ちが良かった。1年半ぶりだろう。両手を後ろに体を支えて、思い切り足を伸ばした。首まで浸かって露天の曇り空を眺めていた。ご主人と何やら話すのがここちいい。時間が過ぎた。目まいがしてきた。やばい、と思った。