ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

天神に出来た新しいファッションビルに行った。


VIOROヴィオロ)というらしい。
娘の仕事が終わった後で案内してもらった。
商業コンセプトは、大人の女性のための「My Private Store(マイ プライベート ストア)」。 毎日行きたい、天神を訪れたときは立ち寄らずにいられない「私の特別な場所」になるために、トレンドの先端を行く上質なファッションを基本とした、ここにしかない特別なセレクトを次々とご提案していきます。
と、言うことらしい。 http://www.vioro.jp/pc/about/


色んな店がある。店舗のデザインがハイセンスだと思う。並べてある商品も見て歩くだけで楽しくなる。犬の洋品店があった。娘がグリュックとラルにネックレスをアレンジして買った。

犬に首飾りなど・・ と思ってはいけないのだろう。
明日の朝、ラルの喜ぶ顔が楽しみだ。