ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

朝の空気が冷たく感じる。


散歩に出る時、半そでのシャツでは寒いが、しばらく歩くと丁度よくなる。腕に当たる風がヒンヤリ気持ちいい。なるほど冷気を楽しむとはこんな事かと思った。数日前にラルパパから教えられた。「風邪をひかないように」・・ とダウンベストのラルママが忠告した。


パティーが帰っているので日門田に向かった。

途中、久しぶりに黒いラブラドールに会った。グリュックのほうが大きくなっていた。


日当たりのいい場所につながれている。これからは暖かくていいだろう。

犬には時間の観念がない、先を急いだ。ケイトウの鶏冠(トサカ)が少し大きくなっていた。


自分の実家が見えると飼い主を置いて走っていった。

誰もいなかった。


帰り道にモグラが死んでいた。


林道に入ると空気はさらに冷たくなった。

秋の花が咲いている。名前は知らない。


椿の実は大きくなっている。