ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

「入力検索はてな」で問題解決・・

はてな質問箱に復旧の為の質問を登録したのは(2006/05/10 14:22:02)だった。
はてなスタッフがメールにてご回答いたしますので、しばらくお待ち下さい。
お返事には数日かかることがございます。」
との e-mail が届いて2日たっていたが、思いついて「入力検索はてな」に申し込んでみた。
すると・・所要で外出して数時間後に帰ってくると回答が幾つも届いていた。


なんとも、あっけなく僕の大問題は解決してしまった。本当に感激した。ありがたいと思った。世の中に人間のこんな関わり方があるのだと体験できた。
これも「ブログを体験してみる」での貴重なそして、ましく文字通りのブログ体験だ。

「入力検索はてな」を使ったのも初めてだったが、謝礼のポイントもあれでよかったのか心配している。4人の知らない人からアドバイスをいただいた。4人の方には同じように感謝した。


ブログが壊れていた2日間のあいだに友人から心配の電話が多数あった。みんな男性だった。コメントは女性が多いけど男性の友人も見ていてくれてたようだった。今後はコメントももらいたいもんだ。どうもありがとう・・