ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

暑い日が続いている・・・

八木山でも日中、日陰で40度を超えていた。びっくりした。。

昨日土曜日はお茶の稽古、クーラーをきかせているので涼しいが、、

f:id:glucklich:20200830120757j:plain

江戸時代だったら、せまい茶室で炭を焚いて、ワビチャなどと、言えたのだろうか…

f:id:glucklich:20200830120811j:plain

石垣がだいぶん出来てきた。初めのとは石を取り替えて組みなおした。

f:id:glucklich:20200830120824j:plain

まだ残りが、今までやったくらいある。夏の終わるころ完成するだろう。

暑いときに熱い思いをして、汗を出し切るのは体にいいようだ。

ただ・・・腰が痛くなって、今は左ひざが痛くて正座がしずらくなっている。

熱中症に気をつけて、無理をしないように膝を徐々に慣らしていこうと思う。