ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

きのう、携帯電話を新型のiPhone 6s Plus に買い替えた。

ドコモショップで設定に二時間もかかって、昼抜きで目がまわった。

夕方から居合の稽古に行った。先輩の師範に自家製の栗をもらった。

今日は午前中、お茶の稽古、ノラ猫がついてきた。
ノラ猫と言っても、親が我が家に迷い込んだノラ猫の子で、
その親が子猫を三匹生んだ。白いのと黒いのと、その中間の色の三匹、
この白が人になつきやすいようだ。
このアイフォンは写真がきれいだ。小型のデジカメはもう必要ない。
それに、これからは重たい電子辞書も持ち運ばなくていいようだ。