ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

曇り空、朝の散歩に行こうとしたら小雨になった。

ラッキーが散歩にやってきて、グリュックも張りきったけど雨で中止にした。

そのかわり、パソコンの調整をお願いする時間がとれた。
オリンピック招致に東京が決まった。めでたいことだ。よかった、よかった。

お昼過ぎに友人の若夫婦が訪ねてくれた。抹茶を点てることにした。
友人と気楽にも、いいもんだ。手順をまちがえて、互いに笑いが出てもいいもんだ。

厳粛な稽古のお茶もいいもんだ、夫婦でいただくのもいいもんだ、おかげで友人とのはおもしろい。