ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

朝の散歩で、マムシがヒナタボッコをしていた。

グリュックは気付かないふりをして通り過ぎた。

引き返して大きな石を落としたら頭に命中した。
朝の日差しで心地いいまま昇天した事にも気づかなかっただろう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%A0%E3%82%B7

これは昨日の朝の写真、マムシのあとの口直しに載せた。

サムライ・マイクと湾内セーリングをした。
samuraimikeは居合道師範のマイク先生のハンドルネームらしい。

侍マイクの出身ははアメリカのユタ州だったか・・砂漠はあるが海はない。
能古島を時計回りに志賀島に行った。お昼に海鮮丼を食べた。美味しかった。
セーリングは僕が手解きをする事になりそうだ。なるほど、武道家は感がいい。