ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

朝の散歩、いきなりラブラドールの「クリ」がやって来た。

昨夜からの雪が降り続いていた。

グリュックは、雪の中を駆けてくる「クリ」ちゃんに気付かないでビックリした。

「クリ」は三歳のオス、常時発情している。目つきから分かる。 グリュックは迷惑そうだ。

幼なじみだが、それとこれは違うようだ。

余りのしつこさに、とうとう怒りだした。

それにしても、よく降る・・

幹線道路は除雪されている。チェーン規制がされているようだ。

夕方、この雪の中を訪ねて来た友人にグリュックは感激していた。

リンゴの木の枝を投げて遊んだ。

道の上から遠くの雪原にリンゴの木を投げた。

雪の中では見つけにくいようだ。友人が手助けに行った。

苦労して見つけた枝を放しはしない。