ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

友人夫婦と娘と夕食の最中に・・

それまでの眩しすぎた西の空が、いつか美しい夕焼け雲になっていた。
しばらく4人で輝く夕日に見とれていた・・ 写真に撮りたい、と思った。

急いで駐車場の車からデジカメを取ってきたが、すでにオレンジの雲は消えて、
太陽は沈んだばかり、雲はオレンジからブルーに変わろうとしていた。

オレンジ色の夕日は撮れなかったが、青の夜景もいいもんだ。
陽がしずんで夜になる前の・・
このわずかな時の間をブルーモメントとかマジックタイムというらしい。

一日の始まりは夜から・・と言うブログがあった。
http://blog.37sumai.com/essay_blog/shoji/2008/01/post_32.html