ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

イギリスを出てイギリスまでの世界一周ヨットレース

ジャマイカから大西洋横断レグ、最終ゴールまでのシンガポール艇に友人が乗っている。

Clipper 07-08 Round の最終レースはコーク(アイルランド)からリバプールまで・・

昨日の夜、
「今のとこ1位のようです。さっきは、スコットランドの次でしたが、
今見るとNYと争っているようですね。」との連絡がシンガポールからあった。

今朝になってから
「結果NYに抜かれ、シンガポールは2位で到着でした。」とメールが届いた。

ニューヨークは、土曜日に、Clipper 07-08の全体的なタイトルを勝ちとって、
0014 GMT(0114 BST)で、最初の場所でレース14のゴールインしました。
Duggieギレスピーと彼のチームは、10ヵ月のシリーズにおいて彼らの第6の最初のところを守るために、
10ポイント、最大限を要求します、彼らを与える… (Yahoo!Japan翻訳)
・・・とレースのホームページにあった。http://www.clipperroundtheworld.com/


本当に、おつかれさんでした!!
シンガポールは2位ですか、すばらしいですね。
国を代表して立派に重責を果たして、ぼくも誇りに思います。