ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

東京ディズニーランドに行った。

生まれて初めて東京ディズニーランドに行った。夫婦二人で行った。

朝の10時から夜の10時まで、よくまぁ歩いたもんだ。しかし楽しいことは疲れない。

トムソーヤ、カリブの海賊、インディジョーンズを訪ねたいと思っていた。土産屋の帽子を買って被ってから、しばらくするとインディジョーンズになり切っていた。

朝から晩までメルヘンの世界を歩き回った。こんな体験は初めてだった。

あくる日は八王子の高尾山に登った。その前に途中にある武蔵陵墓地でお参りをして出かけた。山頂から富士山が見えた。

夕食は日本庭園の広大な料亭で鳥料理をいただいた。

次の日は靖国神社にお参りした。初めての参拝だった。