ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

ラオスの熊さんが帰省した。

ラオスでの柔道指導を昨年で終了して帰国した。

熱帯の海のないヴィエンチャンから冬の名残の博多の海で寒そうだ。

海は荒れてはいなかったが、北風が冷たくてミゾレがふった。

能古島の南を通って志賀島に行った。冷たい雨が降って寒かった。

ここは風や雨がしのげて、いい場所を見つけたようだ。

予定通りに食事にありついた。笑顔が出ていた。

帰りはアビームのいい風だったが、雪まじりの小雨が降っていた。
旧友たちと久しぶりに会って、いい思い出になっただろう。