ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

先日、スマートフォンをボタン式のに買い替えた。

長い間、使いにくいのを我慢していたが、これでスッキリした。
ちゃんと蓋もあるし、やはり押しボタンの感触がいい。パネルのボタンは、だだの絵だ。

ただの絵は、押しても反応しないときがある。そんな時は指をなめていた。
ところが、このただの絵、ポケットの中で勝手に作動することがあった。
用もないのにポケットの中から誰かの声がして戸惑ったことが何度かある。

風邪をひいて昨日から寝込んでいる。風邪で寝込むのはいいもんんだ。
妻はもちろん、みんながいたわってくれる。本を読む時間はいくらでもある。