ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

グリュックの食欲は変わらない。

散歩を嫌がるのは、寒いのより足が痛いのが原因のようだ。
今朝も散歩にはいかない。近くをびっこを引きながら、しばらく歩いて帰ってくる。

お天気で日差しが気持ちいい。厚手の毛布を追加してやった。ふかふかに埋まっている。

食欲は旺盛だ。もらったシカの骨付き肉を生で食べる。ここ23日一日一塊り食べている。

太り過ぎで股関節を痛めていた。それを前足で補っていたのが今回の原因だろう。
食べ過ぎが、食べさせすぎが、元凶だ。しかたない。野生を呼び戻して頑張るしかない。