ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

あさの散歩で、畑にキウイが捨ててあった。

野菜くずは捨ててあるのを見かけるが、キウイフルーツは初めて見る。

グリュックは嬉しそうに食べ始めた。行きと帰りで10個は食べていた。

ラルがまだ出てこなかったので神社にお参りに行った。正月以来だった。

大きなイチョウが黄色に色付いて、境内には銀杏の実が敷き詰めるように落ちていた。

帰り道、野良仕事から戻る農家のおばあさんと何やら話し込んでいた。
「さむくなったね〜」
「だんだんすごしやすくなります」

家に着くと近所から銀杏の実が笊いっぱい届いていた。