ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

雪の林道を散歩した。

昨夜はかなり降ったようだ。春に降る雪、演歌的には未練雪。 

夜が明けると晴れていた。 

犬は足が冷たくないのだろうか、裸足でもシモヤケにならないが、

上の写真を反対側から見るとこうなっていた。

フラッシュを使って朝日を写した。

いい天気になりそうだ。

元国道、今は県道の幹線道路は通常走行のようだ。

樹氷にもいろんな形がある。

グリュックが「こっちの道を行こうよ」と意思を表示する。

滑って落ちると氷が割れる。 危ないと思う。

こんなに積もったのかと・・

椎茸は雪の中で大きくなったのは美味い。