ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

第一土曜日、午後からの修正行法の教室。

始業前から各自で準備運動をしている。

こんなことしている人がいた。


ヨガのあと山小屋で火を囲んで団欒した。
4時過ぎ、教室の周り、トイレなど掃除して、山小屋につくと、すでに暖炉に火が起こされていた。

手際がいい、暖炉に大きなピザが入れられた。

囲炉裏が似合う夕暮れで雨が降って寒かった。

なべ料理は、おいしい!! 腹がだんだん大きくなる。

毎月山小屋を使ってもらえば建物にもいい。

ピザを焼く方法も皆で工夫してだんだん進化した。

炭の火が燃え尽きるころ夜も更けて、もう食べきれない。
そう言えば、きょう北朝鮮のロケットが飛ぶはずだが、忘れていた・・