ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

博多ヨット、今年初めてのレースがあった。

「ひらひら」は参加しなかった。

新しい Maybe の様子を撮ろうと思ったがうまく近づけなかった。

スタートの様子も出遅れてうまく撮れない・・   カメラ専従のつぶやき・・
お客さんだけでクルーがいない。スキッパーは一人で全部やっていた。

レース観戦の後は、高校時代の同窓生とのクルージングを楽しんだ

川上君が操船のてほどきをした。船酔いの暇はない、覚えが早い・・
小学生の時、演劇で「狐の嫁入り」のお嫁さん役とお婿さん役をしたらしい。

志賀島でお昼にした。この人はすでに手だれたヨットマンの雰囲気がでている。

セーリングのあとマリノアシティのスターバックスに行った。

8mから10mくらいの風だった。いい疲れにタバコが旨そうだった。