ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

野良猫ギンがイワシを食べる。

今朝、グリュックは鶏のレバーは3個食べたがイワシは食べない。
やわらかく煮込んだイワシがギンにまわってきた。

ギンは思わぬご馳走に舌舐めずりをして、目を細めて・・・
グリュックがそれを見て、大きな声で「ワン、ウゥ〜ワン!」と吠えていた。


グリュックは病院に行った。
土曜日の診療は午後1時から・・

午前中はこんなだった。

娘が帰宅して付き添ってくれた。

診察台で、大きな注射器をみて顔をそむけていた。

牛用の特効薬を代用しているそうだ・・・ 今日で3回目。

尻にも打たれた。

手のかからない、いい患者さんだった。治療は今日で終わりらしい。