ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

「旅人ゆき」のブログから転載・・

キューバには ちょうど 昨年の 今頃に訪れた ・・・
   もちろん  夏だ!   かつ 暑い!!
 カリブ海に 浮かぶ島  もちろん 涼しいわけはないけど 
   どこの町も 暑かったなぁ〜〜〜

 「 シエン・フエゴ 」 で 見かけた 
 この 色っぽい 女の子 ・・・
  肩ひもが ポロッと落ちかけている 姿・・・  
   このくらいの年齢から これじゃ〜〜・・・色気あり過ぎ〜〜(笑) (^0^)

  「 ビニャーレス 」  の村でも  日中は暑くて  みな 日陰に避難!!
   「 井戸端会議 」 じゃなく ・・・ 
     「 日陰会議 」 をしてました〜〜〜 (^0^)

  世界遺産の 「 トリニダー 」 の町中も 暑かった〜〜〜
  午後には 夕立も よく 降って来たし〜〜
   ここでは 日本と同じ 日傘が 大活躍!!
   僕ですか ・・・ ?   日傘はないんで  その代わりに
      ここでは 高級な 「 冷たいビール 」 を飲んでました ・・・
もちろん  体内温度を下げるために・・・ね!!  (^0’;)


「旅人ゆき」のブログ
http://hitoritabi.exblog.jp/
ゆきさんの写真は、いつも感心してみています。
なかなか、こうは撮れない、と思う。特に女性の表現を映し出すのが・・
若い女性は言うに及ばないが、幼女も、老女も・・