ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

散歩の途中でコーギーと出会った。

何歳かは忘れたがオスの成犬だ。散歩ではちょくちょく会うのだがいつも挨拶をする程度ですれ違っている。少々太りすぎと思う。コーギーのことを言っている。リードを持っているのはスラリとした中年の女性だ。今日はどちらともなくじゃれあい始めていつまでも離れなかった。
写真を撮りながら飼い主との会話、
「発情期なんですね」・・ とコーギーの飼い主
「春ですからね」・・ と私
「これでは届きませんね」・・ とコーギーの飼い主
「踏み台がいりますね」・・ と私
グユックはまだ生まれて9ヶ月、条例があればコーギーの行為は犯罪になる。