ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

ホトトギスは水を替えると花が長持ちする。

今まで花は眺めるだけだったが活けるのに少し興味がでてきた。

毎日水を替えるたびに活けた形が変化する。気にしていなかったら手直しされた。

そうか、なんだか花が元気になったように見える。

一昨日だったか阪急の草月いけばな展の後半の部を観に行った。

秋の収穫のお祭りを思った。

伝統を下地にして表現に時代の移ろいを制約なく取り入れているようだ。

いいな〜とおもう。どこがどういいのかわからんけど、いいな〜とおもう。

グリュックの午後からの散歩に林道のリンゴ園まで出かけた。