ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

能古島を一周してお昼を「カモメ食堂」で食べた。

朝からどんより曇って風がなかった・・・ ほとんど機走で走った。

カモメ食堂のかみさんは飯塚出身、とても嬉しそうで頼まないのに写真に入った。

クルーがいないので、Bambino の船長に助っ人をたのんだ。

Bambino、小鹿のバンビ、辞書で引くと幼いキリストとの意味があるらしい・・

仲良きことは美しきかな・・

桟橋がない、漁船の祐幸丸に着けた。

となりのも、美味しそう・・        あ〜ぁ・・ おいしかった・・

島の神社にお参りした。末吉だったらしい。 散策の後キャビンでコーヒーにした。