ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

同業者の旧友と久しぶりに会合した。

東京、大阪、福岡の三人は名古屋で待ち合わせて下呂温泉に出かけた。
寒いだろうと思って出かけたが八木山よりも暖かだった。

いい湯だった。いろんな話をした。古い友達とはたまに会えばいいもんだ、楽しかった。

あくる日、名古屋でお別れまで2時間ほどあった。名残惜しかった。
僕は携帯電話を下呂温泉の宿に忘れて来たのに気付いた。
宿に連絡した。自宅に送ってもらうことにした。

帰りの新幹線で読み終えた。
以前読んだ本の中からこの本を選んで持参していた。
もう一度読んでみると初めて読むような内容だった。
元気が湧いてきた。もっと思い切った生き方をしようと思った。