ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

カヌーでバンクーバーに着いた人がいたそうだ。

ずい分前にカナダのバンクーバーに移住した友人からメールが届いた。

メッセージに、
2週間ほど前に、福岡時代の友人がカヤックでやってきました。
7月初めにアラスカのスキャグウェーという所を出発し、66日
かけてカナダの沿岸を一人で下って来たのです。
ゴール直後の写真です。
と、書いてあった。

メールはさらに、
達成感が体中からあふれ、幸せそうでしょう?
途中、熊に出くわしたり、シャチと一緒に移動したり、怖い思いや楽しい事を経験しながら、何度もやめたいと思ったようですが、無事ゴールイン、よかったです。
1週間、我が家に滞在して疲れを癒し、元気に帰って行きました。


と、書いてあった。


色んなところに、いろんな事を実行する人がいるもんだ。


末尾に・・
いつか、中村さんの体調がもう少し回復されたら、こちらで
一緒にセーリングをしたいですね。
博多湾も良いけれど、この辺りの海は最高です。
いつか・・・楽しみにしています。
と、書いてあった。
ありがとう。嬉しかった・・
今日はいろんな人から、色んなメッセージをもらった。