ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

散歩道に花が咲いている。

春から先よく見る花だが名前は知らない。

むかし、「花と竜」という題名の映画があった。  花と犬、 のどかでいい。

枝をくわえると腹に力が入る。       気に入ったようだ。

首輪をつけてない。リードもしない。ビニールの袋も持ってない。
・・と、 いつもうるさいオヤジがいる。

車から降りて小言を言い出したら、グリュックが挨拶に行った。
相好を崩して頭をなでていた。犬好きのようだ。
言う事はもっともな事だ。小言とはそんなもんだ。

バラの花が咲いていた。この花がバラだとは今まで思いもしなかった。