ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

カナダから面白いラジオ放送の紹介があった。

この中のZenさんはかなり変人だが僕の大切な友人です。
先生と思っているけど、本人はその呼称をとても嫌がるようだ。


ひげタムです。
今日、朝比奈さんをゲストにお迎えしての「ゲスト 対談」
下記のアドレスで聴けますのでお聴きください。
http://www.czoom.net/radio/taidan/audio/activeaudio.
2007-05-09.3260687728.mp3

日本では、なかなか発言できないことも話したと朝 比奈さんが感想を述べていました。
カナダからの発 信の意義があったと自分自身で喜んでいます。
これからも日本のメディアが伝えないことをどんど ん発信して行きます。


上記のアドレスを開いて左下にあるjapan now から聞ける。
http://www.czoom.net/radio/japannow/audio/activeaudio.2007-05-07.7077312842.mp3
このURLを開いてもいい。