ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

夕方から子供たち3人の招待で瀟洒なレストランに出かけた。

ディマーレ http://www.geocities.jp/lovedimare/

僕の還暦のお祝いらしい。お兄ちゃんは写真が嫌だそうだ。ましてブログになど・・


小間取りされた幾つかの部屋もいい。庭の花も自慢らしい。

料理の味も良かったが、このビールは旨かった。
プレゼントにビロードのジャケットをもらったが、運良く小さかったので取替えに行った。ビロードはやめて皮のライダージャケットにした。娘は少し不満そうに「ベルベットのジャケットを着ればいいのにね〜」といった。