ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

梅雨が明けて朝からいい天気になった。

寝坊した。グリュックがノックする音で目が覚めた。引き戸を少し開けて様子を伺うように中を覗いていた。
入り口に置いている杉板は結界でグリュックはこれから先には入らない決め事になっている。いまだに律儀に約束を守っている。




久しぶりに朝の散歩の空はすがすがしく晴れていた。
今日からトップの画像をアジサイから朝日の田んぼにかえた。


グリュックの実家に立ち寄った。

実家の主人はパジャマのまま起きてきて・・


母親のビーは時々自分の権威を確認するようだ。

親より大きくなったオスのロッシーは直ちに服従を思い出す。


早朝でも日差しは強い。

梅雨が明ければ本格的な夏が来る。
梅と昆布でお茶でもどうぞ!! と声がかかった。