ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

リーはお留守番・・

ラルはちょくちょく外泊するけどリーは一人で家を守っている。朝ラルを迎えに行くと事情が分かっているようで2匹の姉妹ははしゃいでいた。
その横でリーは無関心を装い、朝食のあとの二度寝を決め込んだ。




散歩はいつもより長くなった。
排水溝でモグラを見つけ二匹で追いかけて泥んこになった。
何度か捕まえそうになったがやはり取り逃がした。

ラルも水が好きなようだ。
この時期は抜け毛が多いようで泥と一緒になって黒い水が流れていく。


仲がいい。

ラルの愛情表現はかじること・・


かじったあとは、ぺろぺろ・・

グリュックが舐めているのか??