ブログを体験してみる

はてなダイアリーの創設時期からブログを体験してみようと書きはじめてながい年月が経過した。

カンブリア宮殿

先週、5月8日放送の「次世代ネットビジネスの主役たち」ゲスト:ミクシィ社長 笠原 健治 はてな社長 近藤 淳也 を見ようと楽しみにしていたのに忘れていた。
気になっていたが仕方ない。いつもの事だが、とんだウッカリだったと思っていたら・・

はてなダイアリー」の「カウンター一覧」から「リンク元のリスト」を開いて眺めていた。その内の一つを開いてみたら、「テクノラティ」というリアルタイム検索エンジンのホームページにつながった。
http://www.technorati.jp/
ホームページの表紙に、「今、注目の話題:カンブリア宮殿」とあった。そこから入ったブログの一つに、5月8日放送の「次世代ネットビジネスの主役たち」を動画として記録しているのがあった。
http://bloup.sakura.ne.jp/mt/